スパークの準備

オフライン更新!
これで全部埋まったはずです。

当日用に小話つっこんだペーパーと……ヒソカさんからの愛情とハピネスたっぷり。
表紙画像を使用したポストカードも用意しております。
お買い上げくださった方には問答無用でくっつける予定ですが
これだけは欲しいなって方がいらっしゃったらお気軽にどぞですv

夏希さまの生足ですよ!(強調)

↓ポスカイメージ

SW_postcard.jpg


値札等も用意したので、あとはコピ本だけ。
兎たんのお仕事が待ち遠しいですはぁはぁ。
表紙のラフがきた瞬間

「誰だお前!?」

と本気で叫んだくらいにカッコいい佐久間とかどうよどうよ。
ペンが入ったら更に男前度あがっちゃってやばいっす。
どうしよう、ぼくらどっちもギャグなのにwww

たいそうウキウキで表紙組みさせていただきますた。
ごちv


以下さまうぉ画像乱舞

○年来のリア友のとこでサマウォのBD鑑賞会やったときにもぎとってきたものです。
スキャンまでしてそのまま温存してました。
てへ★


☆佳主馬のかわゆさにメロメロになってしまった某人より。
 描いてってせがむ前に「おいら佳主馬たんをかくーーー!」と勝手に描き始めてたwwwありがとよw
 相変わらず可愛い絵かきやがって、ちくしょう。なんでいまオタじゃないんだ!(酷)
 でもカズケンなんだよな。不思議。
 一生身長を追い越せない佳主馬とにょっきりのびまくった健二萌えを熱く語ってくれたよ……
 ちょw なんでお前いまオタじゃないんだーーーっ!!!(大事なことなので2回ry

Ru.jpg


☆TSUTAYAでレンタルしたあとにDVD買っちゃった某人……じゃなく、兎(仮)たんより。
 資料に映画パンフレット抱えて遊びにいったら、
 「たろさんが帰る前までにこの紙いっぱいにキャラで埋めるんだ」
 と有言実行。ガツガツかいてくれたよ!
 じーちゃんが一番楽しそうなのはきっと気のせいじゃないwww
 ちなみにこの逢瀬の数日後にナンパしました。
 兎たん、悪い言葉にひっかかってくれてありがとう!(おや?)

U.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link