fc2ブログ

はじめてみました

初めて見ました!

……ではなく。


先日もちょろりとほざいてましたが、
さまうぉで長編なんてものに手を出してしまいました。

先は長いですがゆるーくお付き合いいただけると嬉しいです。
カプ要素は薄いですが、これでもカズケンカズです。
たぶん。

あ、このシリーズは続きにいれずに本文へがつがつぶちこみますので~
縦長ちゅうい。(先に言えと)
あと、完結はオフ予定と注意書きしてますが、
ちゃんとキリのいいとこまでは載せますので~!(だから先にry)

佐久間好きだ佐久間。
自分でもおかしいくらいに佐久間が好きだ。
けれど自分で書くと報われない……不思議だな。


以下私信



Σ 光の速さでばーれーたーっ !

う、うさぎさんに「使うよ」ってちゃんと言ったもん!
カットにとは言わなかったけどっ(←確信犯)


ごめんなさいごめんなさいでももう使っちゃったごめんなさいかわいいこください


すいません、懲りてません。
口広げてごちそう待ってます ・□・ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New
Category
Archive
Link