FGOとFEH

相も変わらずすまほげーむの日々ですこんにちは。

ふぁてご:
金色枠になりました。
年末大柱祭りに参加しましたよ! 
寝て起きるたびに柱折れてましたけどね、みんな早すぎ倒しすぎ。

ふぁいえむひーろーず:
☆5でねぇええええええぇええええぇーーーーっ!?
ふだんガチャ運ない人でも比較的高レアが出やすいと言われているFEHで見事に出ません
笑えるくらいにでません。
これはいっそ5連☆5確定までやるべき? と開き直ってます。

いや、まぁ、マリクがいるならどーでもいいんですが(そのためだけにやっている)

紋章しか知らん


んで、ただいまミリアサでもFate祭りなんですが、ギルさまなんてFGOでもでないのにw
とかもう達観してます。
でるわきゃない。


そのほか:
ぼちぼちと書いてるオリジナルものがもーちょい形になったらどっか投下しよっかなーってくらいで。
その前にゲーム画面の素材作りも復活させたいですねぇ。

りんごさんのOSをsierraに上げたらWeb環境もかわっちゃったんで、オーサリングソフトから探さないとって感じです。
んー、codaが気になって仕方がないのでこの機会にがんばってみようかな。

いろいろ中途半端で申し訳ない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link