ミリアサはじめました

冷やし中華はじめました のノリで。

乖離性ミリオンアーサーをはじめてみました。
といっても、夏ぐらいからなのでそこそこ時間はたっているのですが。

1ヶ月くらいはオンラインする度胸がなくてビビリまくって
本編とか本編とか本編とかをすすめているうちに
デッキがカスカスなのにランクだけが上げってしまうという・・・あははは・・・

それでも超級まではいけるようになりました。
それいじょうはむりですこわいですだから小心者なんだってば。

1周年感謝祭で呪いを込めながらガチャ回した結果
全部の感謝型アーサーが揃ったのでかなり満足してしました。
HPタンクカードでできたどー
でもローンファルの乖離素材が揃わないどー
騎士メダルで最初に獲ったのがゴッフリだったどー

・・・ミリアサ仲間に唖然とされましたよ
・・・ドローないなんて知らなかったんだもん
・・・しくしく、いいもんチアリー集めで役に立ってるもん

そんな残念な富豪ですがみかけましたらどうぞよろしく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link