チェンクロ復活(仮)

二部になってから愛しの嫁ミシディアがセカンドバージョンになってしまい
どうしても視覚的に受け入れられなくて微引退しておりました。

が。

罪の大陸とロリショタ天国がやってきたと聞いて華麗に復活!
うひょー、ロリBBAショタGGIばんざーーーーい(*´∇`*)ノ

と、うはうはでクリアしたのはいいものの
まぁ、SSRなんて出る訳なんですよね…
しってた( ´・ω・)

まぁ、いつかは出るさとのんびりしながら
レイド中はすべてプレチケも石も貯めまくって
配布SRのみで151体目までいきましたとさ


・・・なにやってるんだろう(by健二さん


■オタ行動
地上波カットばーじょんでもサマウォはやっぱり面白かったです。
仮ケンジぬいぐるみ欲しさにヒカリエにいっちゃったよ
買っちゃったよ
仮たん恐ろしい子!

■デザ行動
相変わらずゆーじんのぺよん本表紙作ってます。
また自立したらしいですよ
ふはははっははは(大笑い

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link