脱出成功!

ジョイポリスで絶賛開催中の
『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のリアル脱出ゲーム(これ)にいってきましたー!

脱出ゲームはじめてだったのでどっきどきだったけど
無事完全勝利でクリアできましたよ!
人様の力で!!!!


・・・うん・・・役立たずだったんだ・・・(´・ω・`)


結構な大人数だったのでP3とP4のルートに別れて同時攻略。
慣れてる人にくっついていくだけの簡単なお仕事です(きりっ

しかし、すごいハイスピードで突き進んだつもりだったけれど時間ぎりぎりでした
これ個人で行くときついだろうなってしみじみとな。

途中で攻略のヒントをくれるかもしれない(ポイントw)ボイス用のQRコードが手に入るんですが
これがもー、最高に卑怯としか言えないくらいのお色気ムンムンでどうしてくれようかと。

これ、当日のみでパスワードリセットされちゃうんで
行かれる方がおりましたら速攻DLすることをおすすめしますよ!
そしてクリアご褒美ボイスもげんばってゲットしてくんなまし。

ほんとに卑怯だから!!!



はぁ、堪能した(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link