2台もち

ガラケーってフューチャーフォンっていうんだー、へーっ

と、キャリアのショップでそんなことでびっくりたまげた旧時代の人間です( ´・ω・)
ガラケーで通じたからいいんだけども、
フューチャーフォンって言い直されるたびに気恥ずかしくなるっていう。

てなことで、契約しているあいぽんさんのお支払いも終わったのでガラケーに戻してみました。
ちょっと個人的な理由でキャリアの回線(au)は切れないもので
いちばんやっすいプランで維持して、すまほは格安SIM運用しちゃうぞっていう例のアレですよアレ。

(知らねーよ)

どっちかというと「やってみたかった」という知的好奇心が一番の理由なんですが(*´∇`*)
ドキドキしながら下駄はかせてSIMさしてみました!
さぁ、これでぼくもどきゅも電波の仲間入り!!……あ、あ、あれ?
SIMないって怒られてるよなんで!?


あーーーーっ!
下駄にauのSIMのっけちゃったーーーーっ!!
厚みがあるから抜けないーーーーーーーーーーーっつつつっ!!!?


ちょーあせりました・・・・てへ


良いこのみんなはあせらずちゃんと確認してからSIMを入れましょう
ぼくとの約束だ……うっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

※その後ちゃんとSIMさしなおして、今は立派なにだいもちです まる


とてもいらない近況でした( ´・ω・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link