ソシャゲ三昧

気がつけば季節と言いますか年が変わってましたね!
・・・・・すっかり忘れてました。

相変わらずのチェンクロ三昧の日々でございますよ。
まおゆうですっかり微課金に火が点いてしまい
これだというフェスがくると
ちょろりとお布施してガチャを回す日々。

そんなこんな言ってたら、きましたね!
きましたね!!!
リングアルカナにアサ男がきましたねーーーーー!!!
アサですよアサ!男アサ!!!(大事な事なので復唱)

(ちなみにこんなの

これを嫁にせずしてアサフェチが語れまいて(*´∇`*)

是非ともMAXの強さにすべく必死に貢いでおります。
やっぱねー、アサはねー、別格だよねーーーーーーー。


■その他のゲーム
ダンロン2クリアしました。
えっと
あの
その
うん

頭おかしいってレベルじゃないってのはよく分かりました。

うん
あの狂気は素直にすげぇw

ソシャゲではログレスもはじめてみましたん。
前に出たDSのROみたいなゲーム画面でキャラもそれっぽい。
さくさく進むので面白いです。

いまのとこファイターとプリーストで育ててますが
なんとかシーフかアサシンっていう職業でてくれないもんかなーと狙ってますw


■お仕事
相変わらずゆーじんお表紙お手伝いをちまちまと。
どこかで見かけたらよろしうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link