やっぱりサマウォ(*´∇`*)ノ

夏の終わりにニコ生でサマーウォーズ鑑賞いたしました。
一般だったので蹴られまくりでしたが
負けずにチャレンジ!
立ち見席でも見事な

「よろしくお願いしまああああああーーーっす!」

弾幕に感動しました。
みんなわかってる(*´∇`*)b


やっぱり何度見ても面白いです。
やっぱり何度見ても同じ場所で目から汗がでるのです。
やっぱり・・・・・・



見終わった直後から脳内掛け算でごめんなさい栄さま_| ̄|○ il||li



■リアル
ちょっとお引っ越しを考えているので週末が一番ぱたぱたしとります。
どーなるかのー( ´・ω・)

■ゲーム
3DSでは真4
PSPではダンロン2
スパフォではチェインクロニクル

を、同時進行。
チェンクロは開発の公式垢が楽しすぎてwww
素でコントなんだもんなー

☆4と5が来ましたが
最愛は☆1のミシディアさんです。
弓子さんのヘソちらは正義!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link