やっぱりファティマは永遠の憬れだろう

永野せんせーの最新作
ゴティックメードみてきましたー!

2回。

ん( ´・ω・)?
いや、やっぱり、2回行ってるよな……。


以下軽いネタばれを含むかもしれない感想にもならない叫び……
ですが。
御覧になってない方は映画を見てからの方がいいと思います( ´・ω・)



とりあえずグッズ売り場でFSSのブルーレイディスクがあることにのけぞりました。
え? え? え? いつの間に!?
出ていたことを全く知らなかったんですよ。
FSSの映画はセリフを今でも空で言えるくらい好きで好きで毎日見ていたというのにっ(←すでに変態

うっかり勢いで買ってしまいそうでしたが
お財布さんから「いまはだめ」とたしなめられて諦めました。

んで初回。

実は永野せんせーの新作ってくらいで、あまり詳しい事前情報を知らずに観にいったのですよ。
GTMっつー腰の細いロボットが出てくる映画なんだなー くらいのアバウトさ。

んでほふーんとしながらみはじめて。
さすが万梨阿さま声がきれーだわぁ(´∀`)ノシノシ とか。
望くんはやはり色気あるのう(*´∇`*) とか。
このセリフのやりとりとか表情とか間とかがたまらんのう とか。
風の音とか葉擦れの音とか草原とか湿地帯とかの自然描写が神すぎる とか。

ゆっくりじっくり堪能していたんですけど、ね。
ね・・・


まさか、まさか。







えっ、

なんで、

そこで、


BangDollがでるのーーーーーーーーーっ!!!!? Σ( ̄ロ ̄;)










劇場でぽかーんとしてしまいました。
ああああ、あれっ、ってことは、ことは、あれ???
カイゼリンって、氷の女王って、もしかして……(゚Д゚;≡;゚Д゚)





………やっぱり……だから「女王」か……えんぷれす………_| ̄|○ il||li






ファイブスターとは全く関係のないお話だと思っていたので(世界観くらいは似てるだろう程度)
すっかりやられました。
もう、もう、もう、なんだよこのご褒美はっ!!!!!!
ちっくしょーーーーーーーー
リブート買ってやるーーーーっ(買った。読んだ。泣いた。


という勢いで。
二回目を見てしまいました。てへ。

まぁ、1回目に見たシアターがちょっと音が( ´・ω・)だったので
もうちょい良いとこでみたいなーなんて思いまして。
場所を変えてみたんですが、これが大当たり。
初回では聞こえなかった周囲の音まで立体的に聞こえて感激してしまいました。


たぶんもう一回くらいは行きます。
もし、FSSファンで見ていない方が居たらば、足を運んだ方が良いですよ。
公開中なら見ないと後悔しますよ。
ほんとに、ほんとにっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link