あれ? キャベツ……?

Σ( ̄ロ ̄lll) 僕の知っているキャベツじゃない?!!!


のっけからスイマセン。
P4Gの真相ルートで何が一番驚愕だったってあの方ですよ。
言いきってしまうのもなんですが
ぼくははじめて彼をかっこいいと思いましたよ。
ええ……ええ……。

共犯者ルートより真相ルートの彼が好きです。
あれならセンセイ惚れてまうのもわかる……か……な?
(所詮花ちゃん第一主義なもので面目ない)

おかげさまで追加エピソードで転がりまくったのはいうまでもなく。
スタッフおかしいよ!!
このクオリティ本気で馬鹿だよ!!!!
ごちそうさまですっ!!!!!!!!!!!


冬服は卑怯だよ!!!!!!!!!!!


(全力でほめてます)


ってなことで。
ひたすらぺよんぐしているうちにいつの間にか1ヶ月過ぎてたんですね。
スポンサー広告見てびびりました。あわわわ。

でも、ですね。
まいど何の言い訳だという感じですが……( ´・ω・)
いちお自分では何かしらやっていたわけでして。
ちょびっと宣伝まがいでもしておこうかと思った次第です。
ハイ。


■オフ
スパークでふたつほど友人の表紙お手伝いをしとります
見てくださったらうれしやうれしや

「そして、今日も月の光が」
10/7 COMIC CITY SPARK7 東5 む41a「ACF」(P4/花主)

「wake me up」
10/7 COMIC CITY SPARK7 東5 む37b「ソラノキ珈琲店」(P4/花主)


刷り上がりが楽しみです
わっくわく(*´∇`*)ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link