FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P4Gはじめました

「冷やし中華はじめました」

のノリで読んでいただけるとありがたく……
ていうかですね。
あれ、あれ、あれ?
なんでプレイはじめちゃったのかなぁ、自分。

先行予約のびーたちゃん保護シートにつられて、うっかりソフトだけ予約しちゃったんです、が。
どうせハード買ってもやるひまなかろうと、積みゲーにするき満々だったんですよ。
ってか、どうせなら3DS買ってソウルハッカーズと真4待機!!!!!

だったのに、な。
あるぇ?


↓以下どうしようもないその理由

全てはP4A劇場版が悪いんです。
いやもっと元を正せば、ジュネス大感謝際が悪いんです。

いつもすきほーだい表紙を作らせてもらってるACFのらーよさんが愛情と根性でチケットGETしまして
一緒に行かせていただいたんですが……

ちょwwww まwwwwww
アリーナ最前列wwwwwwwwありえねwwwwwwwwww

という、前代未聞のくじ運をはっきしてくださりやがって
とてつもなくイイ席で拝聴してきてしまったワケですよ。
そこでのサプライズで、「劇場版上映決定」を聞いてしまい
「そりゃ行くしか」ということで上映初日にれっつらどん。

その後何をどう間違ったのか、二人で舞台挨拶の回がとれてしまい……連続観賞。

もうね、P4の世界に染まってしまったわけです。
むろんPS2版はある。
がしかし、Gがやりたいんじゃこんちくしょおおおおおお!!!!!


とか。
もう燃え上がった炎は消火不可能なんです。
燃料なくても発火できるんですから。


1日の熟考(?)のあと、びーたちゃんに嫁入りしてもらいました。
よしよし、やさしくするからなー

そんな感じでちまちまとすすめておりますです。
クマとのお約束なのでネタバレはしませんよ〜
ただ……びーたの画面が恐ろしく綺麗なので、いちいちイベントに♥がばっこんばっこんとびはねて大変とだけ伝えておきますよ。

あ、PSNもはいってます。
ついったアカウントとまるっと一緒なので、もし見かけたらよろしくです〜(*´∇`*)ノ



ちなみに。
P3の映画って、どこまで再現するんだろうなと不思議で仕方がないです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New
Category
Archive
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。