ばったり

インフルエンザにかかってました。
インフルエンザにかかってました。
(大事な事なので二回ry)

感染したのはA型なんですが
ことしはAとBが一緒に流行っているので

同時にかかることがあるそうな。

いやすぎる・・・


てことではじめてリレンザを処方されたのですが
なんですかあのまっすぃーん。

「がちょっと開けてぱかっと開いて薬を装填してまたがちょっと元に戻すとぐりんってホルダーが回転して薬が周るからぶすっと刺してずいーっと吸うんだよ!!!」

と義姉に電話越しに説明したら

「わからん」

と言われました。
きっと熱に浮かされていたので聞き取りづらかったんだと思うので
今度は熱が下がった頃に実姉にうったえたら

「……」

可哀想なモノを扱う沈黙で返されました。


ちくちょう

みなさまはインフルにはお気をつけて。
いいことなんざなにもねぇ(´・ω・`)


■りある
5月半ばまでいっぱいいっぱいです。
時間がねぇ~~~~(否:同人)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link