こうしんー

サイト更新しました。

久々の更新が 素材かよ! というツッコミどころ満載な感じですが
いっぺん全部データがふっとんで作り直したんだと考えると
涙を誘われませんか?
笑えますか、そうですか。

かくいう自分も爆笑しましたが。
(いやもうだって笑うしかないじゃないですくあっ)

前につくったヒカ碁のアイコンとかもあったよーなきがするんですが
すでにどこに埋没したかわかりません。
発掘したら追加しようと思います。


超私事なのですが昨年末にまっすぃーんを新調しまして
あーだこーだしてたらサイトのデータと作成ソフトまるっとすっとばして
あわわわわわ

とか。

システムフォント3回ほど消してうぉぉぉんん

とか。

いまだに何やってるの状態です。
んなこと言ってる間につぎのお仕事をしなければならん時期にきたわけで
微妙にあせってはおります。
せっかく頭良いこになったのに使用者が頭悪すぎてかわいそうに……(自分の事だよ)


べ、別に毎日仮想ハードでネトゲばっかりしているわけじゃないんですからねっ


(Parallelsいいですよーん。慣れたら楽になった)




■りある

パセラ行ってきましたー!
でぴんときた貴方さまはご同類。

そうです!
バイオハザードです!!!

………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい違います。

P4Aカフェですよ~っ
つうか、カフェに行きたかったんですが諸々の諸事情(いきなり寝つだしてぶったおれた)で
13時頃に現地に着いたら

「本日のカフェの受付は終了いたしました」

うそーん。
しょーがないんで場所移動してカラオケ行きました。
結果的にはこれがあたり。
なぜなら

クマハニトーを倒すのに2時間経過……

クマまじラスボス恐るべし!
クマに挑むなら4人以上のパーティ編成を推奨します。
夕飯いらんかったよ。うっぷ。

んで、もらえたバッチが 花村・クマ・雪子・花村 でしたのこと。
花村大放出w
クマセットはよくあるとはいえ、よーすけと雪子ってめずらしくね? という話しから

「きっと攻め同士の愚痴り合いだよ」

という結論に落ち着きました。
ええ、ぼくは花主です。
基本花主です。
でもきっと主花と変わらない話しばっかり好きなんだろうな、と思います。



なぜなら先生が襲い受けだから……花村、南無。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link