あけました

ことしもよしなにおねがいいたします(深々)

ちなみに年賀状、まだ、作ってません(´∀`)ノ
データはとっとと作っていたのになにやっているのかとゆーと

・・・?

なにやってなんでしょうね??

ただいま家のカラープリンタが絶滅している状態なので
実家に帰省ついでにプリンタ使わせてもらおうと壮大な計画を
目論んでいたというのに、親がまだ印刷してなかったというオチ
インクも買いに行かされたとか。

そん中で自分の分などできませんでしたよ…持ち帰ったさ、しくしく。

悔しいので自兄宅に送りつけて数種類分けでプリントしてもらってます。
あれ? 最初からそうすりゃよかったんじゃ・・・?

・・・・気がつかなかった事にしよう。

例年通りぐだぐだでまいりますので
お気が向きましたら遊びにきてくださいましな~(*´∇`*)ノシノシ


■サイト
予定として。
ROとSWのオフ本のおはなしを徐々にのっけてこうと思います~
単発ものとか少し支部にあげてみようかな、とかとか。
ボカロもそろそろ引き上げてきていいかなぁ・・・?

■おてつだい
冬コミお手伝いひとつ。
年明けのインテひとつ。
九州プチオンリのお手伝いひとつ。

昨年末はそんな感じでしたん。
インテのは畦道師匠んちのP4A本です。
うっかり書店審査も通ってしまったのでとらにも置かれるそうです。

「おめ? おめか。おめ~(*´∇`*)」
「てことでたろさんの表紙が並ぶよ~」
「Σ( ̄ロ ̄;)」

なんでしょう、この、やられた感は……。
とりあえず、鳴上くん語録のとこは無駄にがんばったのでよろしかったらみてください(そこ?
もちろん外側だけです。
中身なんぞ1ミリも考えてません。
えっへん。


以下拍手おへんじ(私信)

++桜ちゃん
わ━━ヾ('□'*)ノ━━い!!!
来てくれてありがとおおおおぉっ!!!

とわりメッセージを頂いていた直後にちぇっくしていたのに反応が遅くて大変もうしわけなし。
おにーちゃんはいつまでたってもあんな感じなんで、
銀髪のアレは一生報われないんだろうなと目頭が熱くなります。
でも可哀想だとは思わないw

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link