CZな話し

そろそろゲームカテゴリーを作ったほうがいいんだろうかと思いつつ
またしてもクロックゼロです。

たぶんやってない人には 「はぁ?」で。
やったことあるひとには 「はぁぁ!?」な内容ですので。


下で・・・・



「実はね、折り入って相談したいことがあるんだ」
「なに? 改まってなんて、珍しいわね」
「実は・・・告白ってどうすればいいと思う」
「・・・はぁっ!?」
「しかも相手は同性だし……やっぱり難しいよね」
「え、ちょ、ちょ、ちょっと、展開が斜め上すぎてついていけないんだけど。そもそも鷹斗って私を好きだとかいってなかったけ?」
「うん、言ったよ。それは今でも変わってない。でも襲いたい相手は違うかもって思って」
「おそいたいって、なに・・・・?」
「こんなの、理一郎に相談したら現実に帰ってこなさそうだし」
「ええ、それはさすがに可哀想だからそっとしておいてあげて。妙に真面目に考えられても後始末に困るから」







と。

鷹斗と撫子がなごやかに会話している夢をみて、どうしようと思いました。





ほんとどうしよう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link