イベント参加予定(委託)

オフ情報です。
といっても新刊はないです。
根性なんてあらわしとともに吹き飛びましたとも。
(えっへん)


■イベント参加予定
 SPARK6 -- 2011年10月23日(日)
 東京ビッグサイト
 [東 モ-05a ACF]さんとこにお邪魔させていただきます~

机のすみっこに置かせていただけることになったので。
ありがたやー
(ACFさんはP4です。アニメの番長の フッ の威力はメガトン級)

・ロスト・ロジカル・クロニクル
・LucKing
・線上の夏
・レシピ、召しませ

を持ってくつもりです。
たぶんそれぞれ5冊くらいのはず。
S-kissはあったかなぁ?
とりあえず見つかったものは抱えてくつもりです。


既刊本情報はこちら


イベント販売はこれで終了
(なんか前回も言ったような気がするけども…)

年明けあたりから本にしたものを順次サイトに上げてきたいなと思ってます。
もし(ありがたくも)気になっていたというかたがいらっしゃいましたら
気長にお待ちいただけたらのっけますので~

あ、LLCのラストはのせません。
オフだけのお楽しみでございます。


そしてどうでもいい追記。


P4本の表紙デザをやらせていただきました~v
カバーは初めてだったのでたーのしーいっ(´∀`)ノ
いやもう、見てるとゲームやり直したくなってほんっとまずいです。
vita予約の日も遠くないかもしれません。

奈々子が可愛すぎていきるのがつらい
りせちーに微笑まれたら逝ける(*´∇`*)



しかし。



アニメの主人公の初期スキル……ひでぇーーーっwwwwwww



※追追記

日記をアップした直後

「たろさん! 菜々子だよ! 奈々子じゃないよ!」
「は! たいへんだ」←素で間違った
「奈々子だと九龍のウエイトレスになってまうwww」
「ぶはwwww」


流れが面白かったのでそのままにしてみました。
ごめんね菜々子。
悪気はないんだ。
でも愉快さに負けたんだ……!


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link