夏休み

うわーい、また一ヶ月すぎてたー。

どうにも時間経過が早すぎていけませんね。
何か色々やってたはずなんですが…まぁぜんぶデ系ですが…げふごふ。
お仕事部屋も更新しようと思いながら放置状態だからなぁ。
どうにもこうにも飽きっぽいのがいかんね。

個人的になんですが、ただいま遅めの夏休みをいただいてる真っ最中なんで今のうちに何か一つくらい仕上げたいなぁ……なんてね。
それを見透かしたように外注仕事がきやがりましたよ。
このタイミングで新規とかなぜ俺の行動が分かったし!・・・( ´・ω・)<オワラセタケド

しばらく書いてないと文字の組み方を忘れてますなぁ。
ポメラが泣いてるよ。



■読書

最近読んだもの

・ログホラインズン
2巻から加速度をましてぎゅいーんと面白くなった! MMO経験者にはおすすめ。

・図書館戦争
番外編に突入。のた打ち回るほど甘いwww

・クラウドコレクター
文庫の2色使いの妙。ほんっと紙面の使い方が上手すぎて惚れ惚れする。

・猫
軽く読んだら割りとシビアな内容だった。

読みたいナー
・ピース
・神様のカルテ
・鴨川ホルモー
・アリアドネの弾丸
・No6

アニメのバクマン観たら可愛くてきゅんきゅんしてしまった。
原作揃えよっかな。
まおゆうの最終巻まってるるるる~

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link