最近の動向

日記じゃなくて完全月記化現象が進んでおります、こんばんは。
いろいろと手を広げすぎなんだよな。
わかっちゃいるけど、興味があるものには片っ端から手をつけちゃうんだよな…

気持ちだけは常に前向きです。
(たまにも後ろもみようか)


■イベント
夏コミおちました~
なんで、イベント参加予定は年内ございません。
あっちこっちでお手伝いはしてるかも?


■内職
っていっていいのものかよーわかりませんが
こんなことしてました。

「TB_TC ヒーロートレカ(偽) テンプレ案」
[pixiv] http://p.tl/i/19579981

渋の勝手がよく分からず四苦八苦。
いっぱいミスしてあちゃーな感じですがなまぬるく見守ってくださいまし。



だれか斉藤さんくんないかな。


■勉強中
思い立って3Dの勉強中です。
まさか・・・・ここにきてペンタブが役に立つとは!!?

…って、まだオブジェクトも満足に作れないんですけどね。
うーん、空間把握(認識)能力が欲しい。切実に。


あ、どさくさに紛れてポメラかっちまいましたー(´∀`)ノ
移動中に地味にぽちぽち打ってます。
夏受かってたら出そうかなーと思ってたものなので、そのうち終わるといいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link