忘年会

土曜日にアサシン同盟の忘年会……という名の飲み会(いつものこと)を開催したのですが。
いつも以上に萌え語りが少なかったのは仕方がない。
なにしろ口を開けば

「うめぇえええええ!」

とヤギとヒツジが大量発生していたのですから。


萌え >(越えられない壁)> 食欲


がわれらの基本体系だということがよく分かりました。
まーほんとよくホルモンばっかり食いまくったなぁ(笑)

内臓さいこー(*´∇`*)ノ



そんでもってRO話UPしました。
ありがたくも
「あの話はどこにあるのでしょう?」
なんていうご質問を寄せてくださった方がいらっさったので、
その話をターボかけて変換したぼくがんばった。
(自画自賛はほどほどに)




そしてちょっと真面目な話↓

もうこの話しはしないと言ったんですが、
数日の間にいろいろと状況もかわり私自身も考えることが多くなり。
あのままっていうのもフェアじゃない気がするので、ちょっとだけつけたし。
人様に話してまとまったというのもあるw


 目を覆いたくなるようなエロ満載の雑誌が子供向けであったというのも本当。
 (今はヒモで縛ってあったとしても、そのぶん親が事前にチェックできないということもあったり)
 そこはなんだかおかしいなと思うし、見せたくないなと思うものもある。
 そもそも全年齢って、例えば 小学生 と 高校生 を同じ線上で考えちゃいけないんじゃないだろうか。


やっぱり、どこを対象にしたものかっていうのが大事なんじゃないかな…とあらためて思いました。
結論的には変わってないんですが、間に挟まるものがかなり違います。

いろんな角度から、見て、考えられるといいな、と。
自分に言い聞かせております(笑)

私自身手探り状態なので、もしこの件(都条例)について考えていらっしゃる方が降りましたら、自分なりの考え方、やり方を大切になさっていただけたらなと思います。





うーん。(ぽりぽり)
真面目なこと書くと痒くなるな。







●はくしゅおんれい

・というわけで、そんな感銘とか受けちゃいけません、だまされないでくださいませ~っ!w
 毎日考えてることは微妙に変わってきているんですが、それでいいと思ってます。
 状況を見て、自分を合わせていってもいいんじゃないかなーと。
 また遊びに行かせてくだいさいましvvv

・うpしましたよー!
 っていうか、よく覚えていてくださいましたね(笑)
 うはは、単純に変換が追いついていなかったという間抜けな話なんだよね……えへ。
 重苦しいログBS話ですが、楽しんでいただけると嬉しいですよんv

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link