改装支度

思い出したようにぷちぷちと本家サイトの改装に手をつけております。

いやー。
これがもー。
笑っちゃうくらいに進まないったらありゃしませんぜ旦那。
誰だ、年内目標とかいったお馬鹿は。

しんぷるいずべすとさっ
とか言いながらアレコレ弄りたくなってるのがまずいんですな。


いま一番ハゲるほど悩んでるのは、
サイトをまるっとアダルト領域にしちゃうかどうかというあたり( ´・ω・)
一応あれでそれなお話も書いてたりするもんで、

「アダルトコンテンツを含むぞよいとをかし。未成年はくるっとUターンしてたもれ」

と表看板に記した方がいいものか。
しかしロリポさんちはアダルト系禁止なんだよなー
いやまぁ、うちのなんぞは(えろ濃度的に)禁止領域とは別だって言うのは分かっているのですが。
全部FC2に以降してまうか?
いや外部リンクと圧縮ファイルがうPできないのは痛い( ´・ω・)
うーうーむー。
とかうにうにしていたらば、驚き桃の木さんしょのき。
あらまぁびつくり、ろりぽおじさんってばわかってらっしゃる、文章はOKなのですな!

なんだ、問題ないじゃん。
解決ずばっと!(いちいち古いよ)
んじゃコンテンツに関しては明記しとくということで、
あとはデータを作るだけ



………_| ̄|○ il||li ダカラソレガススマナインダッテバヨ



■おふ

遅くなりましたが通販届きましたのご連絡ありがとうございますーv
ついついお言葉がもらえた嬉しさがほとばしって、
考えナシに日記に書きまくってしまいましたが、

 便りがないのは、無事な証拠(*´∇`*)ノ
 お返事あったら、らっきー わ━━ヾ('□'*)ノ━━い!!!

という感情グラフになっておりますので、
ちゃんとお手元に届いていればそれで結構ですよ~。
お返事せっついているわけではアリマセンので!
あんまりはしゃぎすぎて、
もしや強要してしまったかとちと焦ってしまいました。

すいません、行動がお子様で……( ´・ω・)


でもやっぱりお言葉もらえると嬉しいんだい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link