ありがとうございました

何か神がかったかのように、はっと思い出しました。

「通販期間終わってるじゃん!」


………どうせ劇的に思い出すならもっと、こう、ネタとかネタとかネタとかさ……


直前までころっと忘れていたというのに、
奇跡的に思い出したので通販フォームへのリンクをさっくり外してまいりました。
ご利用ありがとうございました~v



で。
わりとこう、あれです。


つうはんっていいもんですね。
とか、なんかしみじみ思ったり。

思いもかけないお言葉を、なんだかたくさんいただけて、泣けてきます。

ゆっくりですがまだまだ書きたいお話があるので、
おつきあいよろしくお願いいたします。
ぺこり。

少なくとも、健二と夏希の別れ話を書かないで終わるわけにはっ!
(そこー?)
どーでもいいいちゃらぶ小話なら浮かぶのになw


あと……はっきりいって全く需要がないと分かっているというか誰にケンカうってんだというか。
オンリーロンリーかパイオニアにしかならない、
とんでもない組み合わせを書きたくて仕方がないんだ。
誰に疎まれてもなじられてもいいっ、
ぼくは   がよみたぁーーーーーーーいっ!!!

(さすがに文字にする勇気がなかった)


ま、うん。
いつかやらかしてたら笑ってください。


↑はさまうぉの話ですが、ROも書きたいのたまってるのですよ。

長編の続きを書きたいが、そろそろ着地点を忘れてしまいそうで弱った。
いやその前に、長編の前提すらUPしてないじゃんというw

あーうーーー、サイトの修正どっから手をつけたらいいんだー
(めだぱに)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New
Category
Archive
Link