

テキスト目次

サイトの傾向については はじめに をお読みください。


 
■サマーウォーズ

カズケンカズで、夏→ケン←カズで、夏侘な気持ち。
カズ→→→←ケンくらいのベクトルで、夏希は総攻めだと信じています。
ようはみんな幸せならいいと思う。


□長編「ロスト・ロジカル・クロニクル」/17歳と13歳 ※完結はオフ予定
|セカンドウォーズ second wars -- [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
|クロスリミテッド cross limited --[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] -- end
|ラストエンゲージ last engage --(オフにて)

□現在/17歳と13歳
背中合わせの距離 (健二視点)
背中合わせの恋 (↑の佳主馬視点:カズ→ケン)
セカンドウォーズ (夏希視点:夏→ケン←カズ)
さぷらいず (佳主馬視点:ケン←カズ)
法則 (健二視点:ケン←カズ)
夏の残滓 (佳主馬視点:夏希→健二←←←佳主馬)
ポーラ・クラウン(健二視点:ケン←カズ)
(幕間)(↑の佐久間視点:物理部?)
Present for you(佐久間視点:夏→ケン←カズ ほのぼの?)



□未来/1年後~
ほの甘い祈り(夏希視点:夏→ケン←カズ)
小さな約束(↑の一年後:夏→ケン←カズ)

□未来/3年後~
天然素材(佳主馬視点:カズ→←ケンばかっぷる)
佳主馬くんが料理上手だったなら(佳主馬視点:カズ→←ケンばかっぷる)
|コーヒーブレイク side:A(佳主馬視点:カズ→←ケンばかっぷる)
|コーヒーブレイク side:B(健二視点:カズ→←ケンばかっぷる)
バスタイム(健二視点:カズ→←ケンばかっぷる)-- R15
そこにいくよ(佳主馬視点:カズ→←ケン家族大好き)
ここにいるよ(↑の直後で佳主馬視点:カズ→←ケンばかっぷる)
たとえばこんなこと(健二視点:カズ→←ケンばかっぷる)
きみのとなり(健二視点:ケン→←カズりばっぷる)-- R15
ウソツキ未満(健二視点:ケン→←カズばかっぷる)
お手伝い日和(○○視点:ケン→←カズばかっぷる+α)
|シミュレーション -- [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] (オフ本より:カズ→← ケンばかっぷる)-- up
S-kiss(健二視点:ケン→←カズばかっぷる)
|レシピ、召しませ -- [ 0 ] [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] (オフ本より:カズ→← ケンばかっぷる)-- up

□カズケンカズ前提でその他の事情
インプリンティング (夏侘:夏希総攻め)



■ラグナロク

上だろうが下だろうがモブだろうが、
さりげなくアサが登場するアサご飯大盛風味。
登場する職は多種多様で節操なしでございます。もぐもぐ。
(モデルキャラはおりません、妄想です)


□♂×♂
影うつし(?×?:ちょい暗い)
|reserve …    (商人とスナ:なんだかハートフル)
誓い(プリ×アサ:甘っ)
家庭菜園物語(プリ×アサ:ギャグ)
昔語り おまけ(?×?:天津な話)
みつめる瞳に、とろける声に。(アサ×モンク:いちゃらぶ)
いちばん遠い空の下 |いちばん近い闇の果て(プリ×プリ:暗いよ切ないよ)
存在証明 等身距離(騎士×アサ:ばかっぷる)
雨宿り(アサとケミ:思惑混線)
つきよりうさぎ(BSとアサ:ギャグ)
|君の声に届くはず 前編 後編 (ハム×アサ:甘)-- R15
クローバー (商人とモンク:甘)-- R15
七つの海 (BS×WIZ:ちょい切な目)
光の森 おまけ (鳥とアサとプリ:シリアスっぽい)
ローグアサシンの作り方。 (ログアサっぽい:ほのぼのイチャ)-- up



■その他

なんか、いろいろ。

□チェインクロニクルとログホライズン(コラボ)
義勇軍(仮)の長くて短い一日 『朝』(直継・ヘンリエッタ etc)
義勇軍(仮)の長くて短い一日 『昼』(にゃん太・セララ・寿司の人 etc)
義勇軍(仮)の長くて短い一日 『夜』(ミノリ・トウヤ・シロエ・アカツキ)


FGOとFEH

相も変わらずすまほげーむの日々ですこんにちは。

ふぁてご:
金色枠になりました。
年末大柱祭りに参加しましたよ! 
寝て起きるたびに柱折れてましたけどね、みんな早すぎ倒しすぎ。

ふぁいえむひーろーず:
☆5でねぇええええええぇええええぇーーーーっ!?
ふだんガチャ運ない人でも比較的高レアが出やすいと言われているFEHで見事に出ません
笑えるくらいにでません。
これはいっそ5連☆5確定までやるべき? と開き直ってます。

いや、まぁ、マリクがいるならどーでもいいんですが(そのためだけにやっている)

紋章しか知らん


んで、ただいまミリアサでもFate祭りなんですが、ギルさまなんてFGOでもでないのにw
とかもう達観してます。
でるわきゃない。


そのほか:
ぼちぼちと書いてるオリジナルものがもーちょい形になったらどっか投下しよっかなーってくらいで。
その前にゲーム画面の素材作りも復活させたいですねぇ。

りんごさんのOSをsierraに上げたらWeb環境もかわっちゃったんで、オーサリングソフトから探さないとって感じです。
んー、codaが気になって仕方がないのでこの機会にがんばってみようかな。

いろいろ中途半端で申し訳ない。

半年を振り返る

気がつけばもう今年も終わりますねぇ。
すっかりゲームとかゲームとかゲームしかしてないです。

…うむ、通常運転。

P5のためにPS4を買うとかもうお約束ですよね。
渋谷駅構内がリアルすぎて初回で吹き出しました。あのジューススタンドでたまに飲んでるんだけどー、とかw
ウハウハ進めてる途中でひどい風邪を引いてしまったので8月で止まってます。
メイドはジャスティス。

FGOのキャスギルさんは好みでしかなくて、もうどうしようって頭抱えてます。
でるわけないけどねっ!
あと、頼れない優しい(自称)お兄さんマーリンはずーーーーーーと見事なほどに評価がブレませんねっ!!!
この全次元最高峰のロクデナシ(笑顔
自分の中ではダビデと同じカテゴリーに分類されております。
なんか殴りたい(真顔

しばらく止まってたミリアサも復帰。
ストーリー展開が来ててちょっと面白くなって来たかな?
しかし相変わらずコラボガチャひどいwww
2周年記念ガチャでURはかなり稼いだのでしばらく困らなそうな気がします。
MR? ……素材足りんわーーーーっ


こんな感じです。
まったり。

りんご酸化

OS古いからChromeアプデでけへんでー とアラートが出るようになってしまいどうしたもんかと悩み中の山ライオンですこんにちは。
リンゴさんの最新は10.11でしたよねー。
うちのこ10.8ですよねー。
そーか三段階とまってるのか……さすがにそろそろあげないと色々辛いかな。

なんてね、思ったりもしたんですが。
いやでもちょっとまってAdobeセットがCS5なんですよ。
ちょいとぐぐってみたら案の定。追加でJAVAをインストールしてあげないと起動もしないらしい。

でーすーよーねーーーー。

そんもってParallelsも対応してないのでUG版を買わねばならぬ、と。
うーんうーん、仮想のLinux環境を手離したくはないんだ(いろいろとアレソレこう、ほら、その)。

なんか迷ってるうちにまた次のが出たりして。
とりあえず、仕事しよう。

■デザっぽい
ということで、ぼちぼちお手伝いはしております。
そのうちまとめてあげられるかなぁ。
都度、ツイッターでは流してたりしてますん。
(もちろん許可とってますえー)

■おた
ただいま特にもえもえものがないので活動ストップ。
ただのぬるゲーマーになっとります。

■げーむ
ダビデ、お前は許さん
ムジカさま、執念の3凸!

お花を愛でてもいいじゃないか

ほもほもよりおっぱい目当ての行動が多くなってきておりまして
自分で自分が大丈夫なんだろうかとふと心配になってきました。

……ゆーじんには「大丈夫、前からだ」と断言されております。

なんだろう、腑に落ちない。



FGOはアメリカクリアいたしました。
なんでしょうね、あの歩けばカップルにぶち当たる感は。

ちらっと聞いてはいたのですが
カルナとアルジュナのなんなのお前ら夫婦なの?(困惑)
という二人しか見えない怒濤のケンカップル状態はものすごかったです。
どこいってもいちゃついてやがる!!? いいぞもっとやれ!!!!

ちなみにアメリカでの嫁にしたいナンバーワンはシータちゃんです。
好みどストライクすぎて「もう俺をどうしたいの」と萌え転がりました。
仕方がないからラーマとセットでいいです。いやもうほんとかわええ(*´∇`*)
婿にしたいのはスカサハさま。たまらん…あの身体、たまらんっ!!!

いやだから、自分、どこに向かっているの……?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New
Category
Archive
Link
